我孫子教会


神様と人との新しい出会いを求めているあなたに。

  教会の礼拝に出席してみようかなと思っているあなたに。

  これからどう生きていったらいいのだろうか?
  自分さがしをしているあなたに。

  病気や心配事をかかえて、うつむきがちで悩んでいるあなたに。

 人生の最終決着をイエス・キリストに託したいあなたに。

 イエス・キリストは教会を通してあなたを招いておられます。

 ★日本基督教団我孫子教会は、1974年、教団の伝道所として設立認可され、
 その後幾多の変遷の後、現在の地に会堂を与えられ、今に至っています。
 今年で創立満43周年目を迎えました。
 静かな住宅街の中にある白い壁の教会です。
 是非一度、教会を訪れてください。

 最寄駅は、成田線湖北駅です。徒歩15分 
 常磐線天王台駅からは、教会近くまでバス(外回り)が出ています。(湖北台中学前下車、徒歩4分)
 車の方は、ナビで検索するとすぐわかります。駐車場も数台分あります。


   日本基督教団我孫子教会
    主任担任教師 近藤国親
  〒270-1132
    我孫子市湖北台5-5-1
    TEL&FAX 04-7188-9753
   メール 
kunichika@jcom.zaq.ne.jp
       ブログ http://abikochurch.blog.jp


2017年度の主題聖句
 「主を賛美するために民は創造された」 (詩編102編19節)

・世界は、人間が神を礼拝するために創造されました。
 民は罪をおかして神を背いたのに、それでもなお神は御子の十字架と復活によって
 新しい礼拝の道を開いてくださいました。そして最後には人々は直接、
 神と顔を合わせてほめたたえるにいたります。
 聖書はその全体で、私たちを礼拝へと招いているのです。