まだ暑さの残る9月11日、礼拝後に近くのファミレス「トマト&オニオン」で食事会を持ちました。
参加人数は16名で少なめでしたが、和気あいあいと楽しい交わりの時を過ごしました。
教会の中でのお茶の会もいいですが、一年に一度の外での食事会も楽しいものです。♪

IMG_0876

おろしハンバーグです。 鉄板で焼いた熱々のハンバーグに大根おろしがたっぷりかかっています。和風の醤油味のたれをかけていただきます

IMG_0878
飲み物はセルフサービスです。

IMG_0882
左側が近藤牧師です。

IMG_0871
 とても美味しいわ……。

IMG_0868
待っているところです。お料理待ち遠しいな。

IMG_0880
思わず笑顔がこぼれます。

IMG_0874

右側が牧師夫人の光子さんです。

IMG_0873
皆同じメニューですよ。

IMG_0877

カメラに向かい微笑みます。

IMG_0886
 デザートも美味しいね!

IMG_0885
白玉みつまめ

IMG_0884
今日の幹事二人です。

IMG_0876

美味しいお料理とデザートまでいただいて、午後2時、閉会しました。
来年も楽しみに。