2月9日の主日礼拝に伊藤瑞男先生がいらっしゃいました。

先生は永年、日本基督教団静岡教会の主任担任教師として牧会奉仕されました。
そのあと、大泉ペテロ教会でご奉仕され79歳の時に隠退牧師となりました。
隠退牧師となってからもあちらこちらの教会から招かれ説教奉仕されています。
尚、東京神学大学の理事長の任も務めています。
82歳とは思えないほどのお元気な先生です。

本日の説教は「主イエスも洗礼を受けられた」でした。
わかりやすく力強いメッセージでした。
伊藤先生


礼拝後、教会員と交わりの茶話会のひと時を持ちました。
伊藤牧師と近藤牧師

交わり

短い時間でしたが和気あいあいとしたなごやかなひと時を過ごしました。
和やかに

心にしみる説教をありがとうございました。
4人で

冬晴れの日でした。