12月23日(日)、クリスマス礼拝が行われました。
今年は一人の受洗者を与えられ、感謝です。
午後から祝会が始まりました。
主の誕生を祝う喜びの会は、終始和気あいあいとした和やかな会でした。


I我孫子教会クリスマスツリー

君牧師と俊樹

I楽しい

3人

教会員によるピアノ演奏がありました。どの曲も素晴らしくて魅了されました。
ピアノ演奏

I千葉さん

お琴

お琴の演奏です。素晴らしい音色に酔いしれました。

最後に全員で「きよしこの夜」と「もろびとこぞりて」を歌いました。♪
楽しい交わりの時は、あっという間に過ぎ、14時には閉会しました。
m-xmas_t-1今年は恒例のサンタさんは来ませんでした。