s-flower4227
7月16日、我孫子教会の隠退教師、和泉糸子先生が天に召されました。
72歳でした。

糸子先生は、夫君の故和泉牧師と共に20年以上に亘り我孫子教会で牧会を続けました。
夫君亡きあと、10数年、糸子先生が主任担任教師として務めました。
癌におかされながら、我孫子教会の牧師として2015年春まで奉仕されました。
隠退後は、癌の治療に専念されながら我孫子教会の礼拝に出席していました。

童話を書くのが好きで、冒険小説「星のかけら」を書き、雑誌に投稿していました。
  ブログをやったり、お花を育てたり、色んな趣味が多い方でした。

葬儀は、7月19日(水) 午後12時半 我孫子教会です。

残されたご家族の上に主の慰めと平安がありますように。

わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。
人が私につながっており、私もその人につながっていれば、
その人は豊かに実を結ぶ。
私を離れては、あなたがたは何も出来ないからである。
  ヨハネによる福音書15章5節